冷やし弐寺、はじめました

音ゲーDDRくらいしかやってこなかった28歳です。 体をいじめるのが楽しくなってきた今日このごろ。

最近、会社の音ゲークラスタに感化されたのと、足休める間にするゲームが欲しいなー、という理由で弐寺はじめました。

「なんか筐体いかついしー」「ボタンが多くてオプションの設定わからんのやけど?」とかとかで敷居高めだと思ってたんですが、STEP UPモードという初心者歓迎なモードが用意されておりました。

  • 絶対3曲遊べる

  • 曲が難易度で絞られており、ある程度自分の実力にあった中から選べる。

  • 最初の方はオプション(ハイスピードとか)の設定チュートリアルもある。

とりあえず初段目指してがんばりたいな?

電波曲とか好きなので、↓とかやりたいですね。選曲難易度はおいておいて。